スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FREETELユーザーになりました(8月16日)

ポケモンgo通信料無料の謳い文句にだまされて
FREETELのSIMを3枚契約してしまいました。

それまでは、BBエキサイトのSIM3枚コースを使っていました。

とくに不満もなく使っていましたが、

子供がポケモンgoをやりたいというので、

それなら、できれば安いサービスがいいかなと思い

他の格安SIMをいろいろと検討していたところ

FREETELが7月22日に次のような発表をしていました。

「Pokémon GO パケット料金無料化」開始決定

「FREETEL SIM」の新サービスとして、「ポケモンGO」を利用した際に発生するパケット料金を無料化するサービスを、8月下旬~9月頃より提供開始する予定です。

※ 7月22日のFREETELのインフォメーション内容は、こちらを参照下さい。

この謳い文句にまんまと騙されました。。。

私が契約したのは8月。

9月7日になってやっと正式発表。

「Pokémon GO パケット通信料0円サービス」開始!

ただし、ページの下の方に小さく注意書きがありました。

※「Pokémon GO パケット通信料0円サービス」は、同ゲームの開発・発売元であるNiantic社のサーバを利用した通信が対象になります。なお、同ゲームがGoogle MapなどNiantic社以外のサーバを利用する通信量は対象になりません。

※ 9月7日の発表内容はこちらを参照下さい。

んん??

なにやら怪しい文言がのっている・・・

7月22日の発表内容と、かなり違うような気がするのだが、、、

もう契約してしまっているので、

請求が確定するまでは、とりあえず様子見ということで。。。
スポンサーサイト
プロフィール

特命係長

Author:特命係長
本当にFREETELのPokémon GO通信料は無料か?
いや、実際はほとんど無料にはなりません。
皆さん、騙されないように。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。