スポンサーサイト


ひと月以上放置・・・

最後の質問をしてからひと月以上たちましたが

結局、12月9日の回答を最後に回答はありません。

もうこちらもあきらめて以来メールをしていません。

2chにも書き込みましたが、Freetelは「そんなもの」という風潮でした。

お一方賛同して下さった方もいらっしゃいましたが、

他の方からはクレーマー扱いされました。

確かにクレーマーと言われればそのとおりですが、

あれだけ嘘の対応をされるとさすがにクレーマーにもなります。

今回のことを教訓に、あまい謳い文句には気をつけることにします。

それからもう二度とFreetelのものは買わないし契約もしません

というか、この会社はそう長く続くことはないでしょう

自然淘汰されると思います。


このブログを読んで下さった方、有り難うございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

特命係長

Author:特命係長
本当にFREETELのPokémon GO通信料は無料か?
いや、実際はほとんど無料にはなりません。
皆さん、騙されないように。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
