スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

六回目の回答(12月2日)

回答がきましたが、今度はカスタマーサポートの責任者と名乗る人物です。
ただ、内容は今までで一番酷い回答内容でした。
誠実さの欠片も感じられません。。。

【回答全文】

ご返信ありがとうございます。
FREETEL カスタマーサポート責任者の○○です。

十分な回答ができておらず、誠に申し訳ございませんでした。

お問合せいただいております「ポケモンGO無料」の表記につきましては、当社法務部門で確認を行った上で掲載しておりますので、当社に非があったとは考えておりません。

また、提供条件の公開時期につきまして、サービスの提供にあたり、社内での詳細内容が定まっておらず、9月7日のサービス開始と合わせて公開をいたしました。

ご納得いただくのは難しいとは存じますが、 上記が当社としての回答となりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。


こちらの質問に何も回答せず

「ご納得いただくのは難しい」ですって!?

要するに、反論できる要素がないので逃げているだけと思われます。

そもそも始めの回答では、正式発表の前に無料通信分が一部だと案内したから

サービス内容は同意済みだと言っていたのは何だったのでしょうか?

結局、今回の回答では、サービス内容の詳細は正式発表まで定まっていなかった

シラをきっています。

もう、まともな回答は頂けないと思いつつ、再度質問をぶつけました。

【質問全文】

FREETEL カスタマーサポート
 ○○ 様

申し訳ないが、さすがに今回の回答はあり得ません!
こちらが質問したことについて、全く回答がされていないではないですか!
「十分な回答ができておらず」と仰っていますが、今回の回答が最も不十分です。

御社には国語能力が不足していると思われますので、
質問項目を減らし、箇条書きにして質問させて頂きます。

① 『「ポケモンGO」を利用した際に発生するパケット料金を無料化するサービス』と明記しているが、これはどう説明するのか?

② 御社は、私が契約した8月の段階で「Niantic社のサーバを利用した通信料が対象」の案内をホームページで行ったので
  サービス内容の同意がされていると言っているが、その掲載内容の事実を明示して下さい。
  ※ 御社の以前の回答では、掲載内容を改定したがその事実確認ができなかったと回答されていますが、あり得ない回答です。

③ 先月(11月)分の私が契約している3枚のSIMカードそれぞれの「ポケモンGO」無料通信データ量を教えて頂きたい。

質問を以上3点に絞ります。
上記質問に明確な回答ができない以上、不当な請求はお断り致します!



今度はもう回答がないかもしれません。

請求も普通にされるでしょう。

クレジットで自動引き落としなので払わないわけにもいかないし、

またSIM契約を変更するのにもお金がかかるし、

もう泣き寝入りするしかなさそうです。。。


「スピードテストブースト」詐欺といい、

このフリーテルという会社は本当に信用できない最低の会社です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

特命係長

Author:特命係長
本当にFREETELのPokémon GO通信料は無料か?
いや、実際はほとんど無料にはなりません。
皆さん、騙されないように。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。